Subscribe Twitter

2011年5月26日木曜日

このエントリーをはてなブックマークに追加

◉BloggerのダッシュボードにiPod touchのSafariでログインできない状態が続いている

BloggerのダッシュボードにiPod touchのSafariでログインできない状態が続いている。
同じアカウントのPW、IDでiGoogleなど他のGoogleサービスにはSafariからログインできる。数日前までは、ログインできていたが、ここ数日のうちにiPod touchのSafariは、非対応になったのか? 

試しに、最近あまり使っていないBrogWritterで投稿してみることに。

追記(PCから):iPod touch、BrogWritterで問題なく投稿できる。BrogWritterで設定したBloggerのPW、IDが通っていることになるので、やはりSafariがダメということか・・・。
もう少し調べてみよう。

追記2:さらに数日後、同じアカウントで、Analyticsにログインしてから、続けてBloggerのダッシュボードに接続してみると、あっさりログインに成功。
思い返してみると、Bloggerのダッシュボードにログインで問題が起きた際はパスワードの打ち間違いに気づかず、何度か送信してしまった。そのため、このiPod touchのSafariからの接続が一時凍結されたのかもしれない。

Related Post:


0 コメント: