ABOUT

プロフィール

新富太郎 Tarou Sintomi
フリーランスの webデザイナー、漫画家、イラストレーター
(表示名はwebデザイナーとしてのペンネームです。日本語表記は後付け)
このブログは、webデザイナーとしてのポストが多くなります。

 ● webデザイン、ホームページ作成、漫画、イラスト などのご依頼をお受けしています。
まずは、emailにてご連絡ください。内容に応じて詳細をお送りします。

メールアドレス
(スパム対策のため画像になっています。恐れ入りますが、手打ちでお願いいたします)



住まいと基本の作業場は、東京都内です。

漫画家としては、大したものは描いてませんが結構長いです。コミケができる前からやってます。

ペンネーム、本名(ペンネーム、本名はほぼ同じです)はわけあってまだ出せません。別に漫画原作者としてのペンネームも持っています。

オンライン書店ビーケーワンで私の名を検索すると32冊ヒットします。Amasonで39冊。国立国会図書館で41冊(いずれも2012年頃)。

同期の元気な友人漫画家たちは、今でも新聞4コマ、単行本などで頑張っています。
彼等を見習うべく体力づくりにはげんではいますがなかなか…。

好きなもの:タウンウォッチング、散策、MTB、Mac、iPod mini、iPod touch、その他モバイル。Windowsも使っています。

12星座:山羊座
血液型:よくA型に間違えられるO型。
性格:せっかちで小心者。それでいてマイペースで脳天気。ゆえに誤字脱字多し。
特徴:父親ゆずりの胃弱体質。抗生物質などのアレルギー持ち。